ミートピア体験版でアニメキャラを作ってみましたニコニコ

 

まゆ毛がメイクで何回も貼り付けられるので、髪の毛としてつけ足してみたりしました

 

メイク前のMiiと見比べてみると👇

 

 

目の周りの黒い線が太いので、まゆ毛を白色にして、上からいくつも貼り重ねて線を細くしたりして

 

三日月型のまゆ毛ですが、かなり使い道があります

 

まるで、油絵みたいに描けます

 

ゲームの中ではメイクしたキャラが小さくなるので

 

結構アラも見えなくなり、とてもいい感じになります

 

 

私は体や背景を描くのが苦手なので…

 

似顔絵だけ作って、あとはコンピュータにお任せしてるのですが

 

苦手部分を補ってくれるMii作りは私と相性が合うのだと思います

 

あと、今回アクセスキーというものを載せます

 

『7H85B5W』