THE MANZAI 2020マスターズ

 

ベテランが多くてメチャ面白かったです!

 

その中で、私がお腹がよじれるほど笑ったベスト3を紹介したいと思います!

 

1位は中川家の「タクシー」

 

お兄ちゃんの神父様のお話が最高でした笑い泣き

 

2位は千鳥の「和食店」

 

 

個室にいる設定の安藤優子さんに、ノブさんがあいさつに行く所が面白かったです爆  笑

 

3位はかまいたちの「割り込み」

 

 

割り込みを注意するかしないかで、物凄いスピードで話が進むんですが

 

表情もすべて計算されていて、もちろん漫才も面白かったです

 

おかげで大笑いしてスッキリできました!