マシンセミナー | 岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

美濃市で自宅サロンをしてます♪

試験もひと段落して、今日はマシンセミナーに行ってきましたルンルン

自分の持ってるマシンは、プチドル。
レビュー見て買ったものの、私にはちょっと扱いにくい子なんです。。。汗

なので、プチドル持って行ったものの、結局先生のマシンを借してもらいましたあはは…

流石、先生の使ってらっしゃるマシンは、ほぼ初心者の私でも使いやすくて、サクサク削れる~にこ音符

アセトンを使わないリペアの仕方も教えてもらったので、セミナーでは一回やってみたけど、実践でやってみたくて仕方ない

フットのオフは、断然ファイルよりマシンでやった方が楽だよ~キラキラと先生が言ってて、来月フットのお客さんがいるんだけど、たぶんオフもしなきゃいけないから、マシン慣れしてないしファイルで削ることになるなぁ汗
ウラワG3は、いつになったら買えることやら。。。にゃ

そうそう、今日自爪で練習したんだけど、久しぶりにジェル硬化したらめっちゃ熱かったー怒
自爪で赤ポリやらチップラップをガチで付けたりしてたからかなぁ。。。汗


セミナー帰りにイオンに寄って、お昼にきしめんを食べ(うどんよりきしめん派Wハート)なんとなく本屋に行ってみたら、ネイルUPが売ってたので立ち読みしてたら、カンファレンスで一緒に行った友人が小笠原弥生先生にデモしてもらったベルベットアートが載ってて、思わず買っちゃったハートora.3




ほんとに自宅サロンやれるかわかんないのに、ネイルサロンのつくりかたの本も買っちゃったWハート



ベルベットアート、やっぱ可愛い~にこキラキラハートora.3

今度やってみよ~音符