ルクールカフェ アンティーク | 岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

美濃市で自宅サロンをしてます♪

今日は、ママ友さんと岐阜市にあるルクールカフェでランチしてきましたナイフとフォーク



扉に、ルクルーゼの蓋が付いてて可愛い~クローバー

パンは食べ放題で、いろんな種類があって迷った~食パン
ドリンクバーもあって、こちらも飲み放題コーヒー

メインデッシュは、ポークシチューナイフとフォーク
こちらは、1日48食限定なので、限定に弱いので迷わずオーダー(笑)



豚肉が箸で切れちゃうぐらい柔らかかった~ラブラブ!

デザートは、クレープにしてみました音譜



パン食べ過ぎて、クレープが食べきれなかったよ…しょぼん
制限時間が90分じゃなければ完食できたかも…。

パンやラスクも売ってたから、帰りにお買い上げ~音譜

また美味しいランチ食べにいきたいなぁラブラブ



Android携帯からの投稿