たかcolor( ・ᴗ・ ) | yuzu a diary

yuzu a diary

東海市加木屋町にある美容院
tom・nakedでアシスタントをしております‼
お絵描きとプリンが大好き(◍ ´꒳` ◍)
只今大人女子目指してがんばってます(`・ω・´)‼



今年はいった新人のたか‼︎

K-POP大好きで韓国人に憧れる
美意識高めの長身男子‼︎*\(`•ω•´)/*


カラーを「柔らかいハイトーンにしたい‼︎」
と、いうことでカラーさせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و 






{519FA830-2EEA-41F4-8650-E2E371A0284C:01}



しっかりブリーチで明るくして…。



{B041EF2F-C349-4B00-AD1C-6C705E4100CF:01}



上からうすーく色をいれます(*`・ω・´)ノ

何気に顔をつくってくれてるところが
さすがですね‼︎(笑)



そして……。



{D1DA7EFC-FDB6-46D3-A597-2FAAC44315FE:01}



どうでしょう⁉︎(ↂ⃙⃙⃚⃛ωↂ⃙⃙⃚⃛)


やわらかい感じが
うまく写真で伝わらないですが…。



本人はとても喜んでくれました(  ˆωˆ  )♪


勉強になりました‼︎
ありがとう(*´◒`*)‼︎



TEL:0562-34-4877



yuzu