。・*. °FOG SUI゜.*・。 | yuzu a diary

yuzu a diary

東海市加木屋町にある美容院
tom・nakedでアシスタントをしております‼
お絵描きとプリンが大好き(◍ ´꒳` ◍)
只今大人女子目指してがんばってます(`・ω・´)‼


うちの店で取り扱っている
化粧品アジュバンさんから
新しい商品が発売されました‼︎



それがこちら‼︎


{D330123F-1CDC-4006-B74B-9D847F650D53:01}


FOG SUI(フォグスイ)です‼︎


こちらなんと
炭酸の化粧水なんです(-⊡ω⊡)+



使い方は簡単
シューーーっと円を描くように
スプレーして
あとは手のひらでやさしくなじませるだけ‼︎


こんなに簡単なのに
いい事がたくさんあります♪



いい事その1

全身に使えちゃいます‼︎


顔だけでなく髪の毛やからだにも
使えちゃうんです‼︎


いい事その2


誰でもどこでも使えちゃいます‼︎

化粧水としてはもちろん
スポーツの後
オフィスやお風呂上りの乾燥対策
シェービングや日焼けによる肌のダメージの鎮静や寝ぐせ直しにも‼︎
そして女性はもちろん
男性やお子様にもお使いいただけます‼︎

さらに炭酸の効果で
リフトアップも望めます♡


あたしも洗顔後に使ってますが
冷たくてさっぱりしますし
お肌もしっかり保湿してくれるので
気に入っております(◍ ´꒳` ◍)b




ただ一つ注意点があります


それは振らないこと‼︎

{314D69FD-F9D6-44D6-A803-FB353F46B382:01}


炭酸の効果が弱まるそうです


ちなみにこの写真は
カメラ自体を振って撮影したので
ご心配なく‼︎


シューーーーっとひとふきの
簡単保湿ケア‼︎

ぜひこの夏使ってみてはいかがですか?


yuzu