成人式-前撮り- | yuzu a diary

yuzu a diary

東海市加木屋町にある美容院
tom・nakedでアシスタントをしております‼
お絵描きとプリンが大好き(◍ ´꒳` ◍)
只今大人女子目指してがんばってます(`・ω・´)‼


20歳になり…。
この歳最大のイベントである
成人式の前撮りをしてきました(`・ω・´)‼


着物はレンタルして
初めて髪をセットしていただきました♪

帯と髪はこんなかんじです(*´◒`*)

{8DCD8EE4-3206-4A95-954E-78C8CB293C66:01}


そのあと撮影開始です(υ◉ω◉υ)

いろんな場所で
いろんなものを持たされて(笑)

8枚くらい撮りました|・ω・*)

わたくし写真が苦手なので
すごく疲れました(笑)

実際の写真がコレです


{32A511B6-550C-4A3C-839E-A087E1639453:01}


さすがプロです‼
どんなにモデルが悪くても
写りがいい‼


はじめてのことだらけで
疲れましたが楽しかったです٩(◦`꒳´◦)۶

成人式が楽しみです♪


yuzu