みなさん。
こんばんわ\(^o^)/
お久しぶりですww
今日は2012年の最後の日ですね(^O^)
みなさんは、今年一年どんな年でしたか?( ´ ▽ ` )
僕は、結構充実した一年だったと思いますww
来年も充実した一年であってほしいなww
ViViDさんのイベントやLINEにできるだけ沢山参加したいなって思ってます\(^o^)/
1月5・6日のLIVEはもちろん両日行くので、行かれる方は是非絡んでくださいww
アメンバーのみなさん、来年もよろしくお願いしますね(^O^)
では、みなさん良いお年を\(^o^)/
おわり\(^o^)/
iPhoneからの投稿
こんばんわ\(^o^)/
お久しぶりですww
今日は2012年の最後の日ですね(^O^)
みなさんは、今年一年どんな年でしたか?( ´ ▽ ` )
僕は、結構充実した一年だったと思いますww
来年も充実した一年であってほしいなww
ViViDさんのイベントやLINEにできるだけ沢山参加したいなって思ってます\(^o^)/
1月5・6日のLIVEはもちろん両日行くので、行かれる方は是非絡んでくださいww
アメンバーのみなさん、来年もよろしくお願いしますね(^O^)
では、みなさん良いお年を\(^o^)/
おわり\(^o^)/
iPhoneからの投稿