みなさん。


こんばんわ\(^o^)/


お久しぶりですww


今日は2012年の最後の日ですね(^O^)


みなさんは、今年一年どんな年でしたか?( ´ ▽ ` )


僕は、結構充実した一年だったと思いますww


来年も充実した一年であってほしいなww


ViViDさんのイベントやLINEにできるだけ沢山参加したいなって思ってます\(^o^)/


1月5・6日のLIVEはもちろん両日行くので、行かれる方は是非絡んでくださいww


アメンバーのみなさん、来年もよろしくお願いしますね(^O^)


では、みなさん良いお年を\(^o^)/


おわり\(^o^)/

iPhoneからの投稿
みなさん。


こんばんわ(^O^)


今日も寒い一日でしたね(^^)


さて、いよいよ12月突入しましたねw


今年も残り1ヶ月となっちゃいましたね( ´ ▽ ` )


早いものだwww


残り1ヶ月、いろいろと頑張って行きましょう\(^o^)/


話は変わりますが、12月1日にViViDの男子限定ライブに行ってまいりました(^^)


久々のライブだったので、めちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/


男だけだったので、熱気がハンパなかったらですww


汗もハンパなかったですww



それくらい盛り上がったってことですよwww


筋肉痛もヤバかったですよww



あと、人生初の最前列で見ることができました\(^o^)/

まぁ、そんなことがありました(^^)


では、また更新したいと思います(^O^)



おわり\(^o^)/







iPhoneからの投稿
みなさん。


こんにちわ(^o^)/


今日は、まぁまぁな天気ですね(^-^)


さて、昨日から10月突入ですね(^O^)


今年もあと2ヶ月となってしまいました(・ω・)


残りの2ヶ月頑張って行きましょう(^o^)


話は変わりますが、一昨日はABCの握手会に行ってきました(^_^)


生のyasuくんを見て、緊張したんですけど伝えたい想いを全部言えたのでよかったです(^o^)


生きててよかったww


と、いうことでまた更新したいと思います(^-^)


おわり\(^o^)/


iPhoneからの投稿
みなさん。


こんばんわ(^O^)/


お久しぶりですww


昨日の事を話したいと思います(^。^)


昨日は、友達とRoyzのライブに行ってきました(^。^)


Royzのライブは初参戦だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです\(//∇//)\


グッズは、マフラータオルのみ買いましたw
あ、あと缶バッジガチャガチャを2回ほどやりましたw


またRoyzのライブに行きたいな(^。^)


昨日はそんな事がありました\(^o^)/


では、また更新したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


おわり\(^o^)/

iPhoneからの投稿
みなさん。


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は、スッキリと晴れていましたね(^。^)


さて、今日は僕の19歳の誕生日でした\(^o^)/←ww

特にお祝いもなく、一日が終わりましたww


今度してもらおw


今日は、こんなんでしたw

では、また更新します(^。^)


おわり\(^o^)/



iPhoneからの投稿