うんぴのお話ですチューリップ












うちの子本当に出ない。
この間は10日間、予防接種前は5日間。

予防接種の時は行く直前に出してくれましたびっくり
前回の予防接種の時も直前で出してくれたw
なんなんだ!!w


今回は予防接種の日から3日目チーン
予防接種の際先生に出ない事を相談したら、3日出なかったらイチジク浣腸してみてと言われてましたもやもや

出ない事が癖になっちゃうからとの事でしたガーン


そしてついにイチジク浣腸やってみました!






1歳未満はこの半分をおしりからチューっと
(本人は凄くケロッとしてましたw)





ものの1分で出ましたポーンポーンポーン



綿棒浣腸でも全然歯が立たなかったのにゲロー


早めにこの情報を手にしてたらゆったんも苦しい思いをしなかったのにと思うとちょっぴり申し訳なくなりましたショボーンショボーン


いやーもう、あれよあれよと出てくる
変えてるそばから出る出るデレデレ


あー本当に良かった拍手拍手





おにぎりフォトラブ