うんちっちの件ですが、その日の夕方盛大にかましてくれましたグラサン

私の母が被害にあいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も順調に毎日出てくれていますラブ


良かった〜



そして、昨日はじぃじと少し遠めのお出かけをしてきましたラブラブ


赤ちゃん本舗が近くに無いので連れて行ってもらいました照れ


いや〜本当にお利口さんデレデレ←はい、親バカ


特にぐずる事無く満足に買い物ができましたハート

GUで欲しかったお洋服もラブ

IKEAではゆったんのお洋服やオムツを仕分けするのに重宝してるジップロックを大量買い音符

赤ちゃん本舗では冬に向けて長袖のロンパースやらなんやら、結局沢山買ってしまった笑い泣き笑い泣き

じぃじにおねだりしてバンボも買ってもらい本当に楽しかった〜ちゅーちゅー






戦利品ラブ

そして絵本デビュールンルン