さーて昨日は午後から予防接種へ行ってきましたニコニコ

事前資料を読んだり、色んな人のブログを読んだり色々詰め込んで挑みました滝汗滝汗



なので本人よりも私の方が緊張(笑)
本人は何が起きるかさっぱり?みたいな感じでしたねwww


病院選びはそこまでこだわりが無かったので、実家から徒歩3分のこどもクリニックへニコニコ

実は私も、そして私の兄弟も通ったこどもクリニックなので先生もよく知ってるし雰囲気も良い!
待合室には3畳くらいのキッズスペースもあり、予防接種はクリニックと別棟。
しかも入口も受付も別れているので安心して行けました。

予約は15時。
5分前には着いて、区から貰っていた問診票を提出。
それと別にロタもあったので、ロタの問診票を書きました。
待合室には2組の親子。
次々に呼ばれあっという間にゆったんのばん!!

空いてるというか、スピード勝負というかwww

終わるまで30分かからなかったですウインク

そんなゆったん。
聴診器を当てられてもキョトン。





……思ってたのと違うポーンポーンポーン


ギャン泣きすると思って心構えしてたのに……www


さあ、いざ注射!!

一瞬キョトン……うぇーんでしたwww

なんかあっけなく終わりましたwwwwww


ベビーカーにもどったらニコニコ〜ってしてましたびっくりびっくり

私驚き(笑)


育児ブログだと、もらい泣きするくらいなく子もいる(ほぼほぼそう書いてあったよ〜!!)らしいから、旦那さんにどうしようもらい泣きするかもって話してたのに……w


とりあえず、ブスっブスっブスっと本当にスピード勝負ww
さすがこどもクリニックの先生という事にしておきますwww



無事終わり次の予約も取れたので、かかりつけ医もここにしようと思います照れ


家に帰ってからグズグズしだして、でもすぐにケロっと寝ましたw


そして今に至るのですが、大きな副反応もなくこれにて予防接種第一段階クリアですウインク


でも、ロタ高いなぁ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと痛々しいなぁえーん
よく頑張りました照れ