こんにちは!
乳幼児……まだクーイングだけのこの時期


ただ今生後69日目です。
2ヶ月と8日目です。





めっちゃ独り言多くなりません??!


もー旦那さんはお家にいる時はほとんど寝てるし、仕事行く前に私は実家に遊びに行っちゃうし、実家来ても誰もいなかったり……(笑)

(両親はまだ働いています。まだ妹氏は高校生)


今日も軽快に1人で会話しています。
ゆったんのクーイングを都合よく理解して親バカ炸裂していますwww


ビバ親バカちゅー


「はーい、ママうんちっちしてくるからおりこーしててね〜」

「ママがわかるの〜?もー可愛い〜」

「そーなの、だっこしてほしーの?仕方ないなぁ〜」


もう病気かな?ってくらい親バカなので、母にも笑われてます(笑)

これじゃ私が子離れ出来なくなりそう……

でも、大体この時期は自分の子が可愛くて仕方ない時期だと思っています(笑)

みなさん親バカですよね?!?
(不安になってきた、私だけ見事に周りに引かれるレベルなのかな……)

異常な親バカにならないように気をつけよう滝汗滝汗


今朝のミルクの飲み方がくせが強すぎるゆったんwww