はいっ!また時系列バラバラです!
でも、これは備忘録?その時の気持ちとかあった事を忘れない為の日記?みたいなもの?なのでお許しをwww
自分でもよく分かってないお馬鹿ブログなのでよろしくお願いしますウインク


そう、ゆったんは予定日の次の日に産まれてきてくれたのです。
だからもんもんとする日は1日ですみました(笑)

でも予定日の1週間前くらいから、会いたくて会いたくてソワソワしてやたらと動き回ってました照れ

予定日の2日前かな?おしるしもきてたのでそこからは余計にそわそわ(笑)


実家行って(徒歩5分の所に実家があるのです)ご飯作ったり、家でせっせとお掃除しまくったり、寝る前は必ず家の階段を5往復、ワンオクをお供にラブラブ(笑)

妊婦生活に飽きてきてたので、はやく忙しい毎日になりたかったんですね(笑)
でもいざ始まるとやっとけば良かったって事が次から次へとwww

とりあえず掃除はやっといて良かったなって思いました(笑)

結果1ヶ月家を旦那さんだけにしたので、あんまり意味なかった感はありますがしといたからこのくらいで済んだと思っていますwww


予定日は、ともかくはやく陣痛始まらないかな〜と本当にソワソワwww
いや、怖かったですよ?痛みに耐えられるかな?とか。
でもそれより早く会いたくて(笑)

実際陣痛来た時、怖いとかってならなかったです。
終わりがあると知ってたし、何より乗り越えれば会えるって思いから怖いとか不安は無かったですデレデレ


予定日の日やった事↓↓↓

・床掃除(隅から隅までピッカピカにw)
・階段5往復
・湯船にゆっくりつかる
・ストレッチ(下半身を重点的に)

そしたら次の日の早朝に陣痛きました(笑)


この時の気持ちはいつになっても忘れたくないなぁ照れ

いつか「クソババア」って言われる日まで……www




ほっぺがたまらんなぁ〜ラブラブラブ