実家感 | 音楽を聴きながら白球を追う、絵描き野郎の日々。

音楽を聴きながら白球を追う、絵描き野郎の日々。

ゆずと野球が好きなすだとりょがかいているブログです


えらいお久しぶりです!
いやー、ひさしぶり。
この前の投稿がなかなかしんどい内容で笑ったw

なんかあったらブログ書くとか言って、すっごく放置。
でももう誰も見てないしなーってね。

でも一応、私今年色々いろいろあったので書きます。



えー、と、実は、
私、結婚しました。
10月頭に籍を入れ、会社も退職。
10月末に挙式、披露宴を終えました!
そしてそして、旦那の転勤で、大阪へ旅立ちます!w

引越しの準備も終え、実家に帰ってきました。
同棲してたんですけどね、もうお家も引き渡すので。

そんなこんな、バタバタバタバタ月日を過ごし。
あっという間にサヨナラ札幌ですよ。

なんだこの一年は。。。笑
目まぐるしすぎてついていけない😂
でもとっても楽しくて、とってもしあわせで。
大変だったし、もう一回やれって言われたら嫌だなって思うこと沢山だけど、ほんとに全てステキな経験。

大好きな、大好きな札幌を離れることは、私にとって不安でもあるけど、大好きな家族や友達と、なかなか会えなくなるけど。
同じ日本だし、ましてや大阪!
ワクワクもしてます!
都会は、きっと夢のようなところなんだろうなって!
旦那さんを精一杯サポートしながら、自分も楽しめたらなって。思って。



昔っから妄想族だった私。
25年間、色んな妄想を思い描いて、夢見てきたけど。
それが全て叶ってしまって。こんなあっけないんだなって思った。笑
だけどこんなにサイコーで、幸せな気持ちは妄想なんかじゃ得られなくて。
はっきり言って、女としての私は、私の夢は、終わってしまったのかなと思う。

だけど

これからは、もっと、違う妄想をしていきます!

家族として、親として、きっともっと大きな妄想を描いて、叶えていきたいなって。

いつまでも妄想族ですw



そんな気持ちを抱く、実家の夜。






今日は、昔聞いてた歌を聴きながら寝ます!

おやすみなさーい!