2024.5.5-6

上小川レジャーペンションキャンプ②



さて、①からのつづき…





雲ひとつない快晴で、真夏のように熱い日でした🔥



初めて張ったタープのおかげで心地よいシェードができてまったりくつろげましたよスター



ひとときの休憩タイムのあとに…またもあっくんがひめに連れ去られていきました🛟笑



お友達や兄弟がいればもう少し親もゆっくりできるのでしょうが、ひとりっ子のため遊び相手は親だけになってしまいます泣凝視


特に今回は川だったので、1人では近づけさせませんでしたDASH!


同じ日に、同じ川で、溺れてしまった人がいたようです叫び

やっぱり水辺は危ない目




川での水遊びは必ず大人と、そして岸からなるべく離れずに(奥の方はけっこう深そうでした)あせる


ひめの場合は怖がりな女子なので、言われなくてもあっくんにベッタリですが…やんちゃな男の子なんて、怖いもの知らずだから1人で深みへと行っちゃいそうで目が離せないだろうな爆弾




夕方までのんびり川遊びニコニコニコニコウインク




楽しい時間はあっという間だな泣




夕陽に照らされてキラキラと水面が煌めいていて綺麗だったスター

リバーランズスルーイットを思い出したカチンコ

(若い頃のブラピの映画です)




相変わらず空の青が綺麗晴れ

なんだかもう完璧だクローバー




さて明るいうちからBBQ🍖


今回、油やいろいろ忘れ物あり…不安

ノンアルコールのあっくんに2度ほど買い物行ってもらってしまった泣


ちゃんとケースの確認などをしないとな汗




ひめはキャンプごはん🍚(飯盒で炊くごはん)が大好きよだれ

今回はメスティンで炊きました🍚

ペロリと一合平らげていたひらめきポーン爆笑




このおこげがいいよね🍚




七色のキャンプファイヤーの粉をふりかけて、炎の色が変わるのを楽しんだり🔥




お酒が飲めないあっくんはひたすら豆をひいてコーヒー飲んでたり☕️




マシュマロ焼いたり花




なんだかんだとあっという間に夜は更けて…お月様

ウトウト…大あくび




楽しい時間は一瞬ですなアセアセ

23時頃に就寝…三日月


マミーも1人酒をしていたのですが、朝早起きだったせいか、この日はとても眠くて0時前には寝袋へと吸い込まれていきました笑



つづく…🏕️