2024.5.12(日)

母の日。



この日は、すごーく久しぶりにひとり時間をもらって、イオンモールまで映画を観に行ってきましたひらめき


原作本を買って、一晩で読んでしまったミステリー?ホラー?本📕


変な家



映画はあんまり評判が良くなかったけれど、ずっと観たくて、でもひめにはまだ早いから観れなくて、半ば諦めていた悲しい

けど今回ようやく観れましたひらめき

評判の割には面白かったです笑

途中からなんかパニックホラーみたくなっちゃったけど、きっとキャストの演技力も良かったのかなスター


その後、ウロウロするも…1人時間ってひめが生まれてからほとんどなかったから、ポイっていきなり1人で外に出されると何したらいいのか分からなくなり…笑


結果、ひめへのお土産の雑貨とあっくんの洗濯ネットのみ買って帰るという…笑

早く子供が巣立って、自分の好きなことするぞー!って思ってるけど、いざ1人になると困惑するのかもしれないなぁ…今から老後のやりたい事リストを作っておこうあせる


そして夕方には、お義母さんをピックアップして帰宅🏠






部屋いっぱいに飾り付けをしてあっくんとひめが待っててくれました音譜


2人で手作りごはんを作ってくれましたスター




2人でコネコネしてハンバーグステーキ

コーンスープコーヒーも作ってくれたスター

超美味しかったよひらめきおねがいニヤニヤニコニコ



そして食後は…2階のひめの部屋へ移動音譜




ちゃんとプログラムが書かれていましたDASH!




ゲームなどをして、プレゼント🎁タイムチョキ




はしゃぎまくるひめ爆笑




ひめからは、花瓶とミフィーちゃんの置き物飛び出すハート

夏祭りの時に作ったようで、スノードームみたいにふると雪が舞ったようになる❄️




あっくんが、お金を援助するって申し出たようですが…自分のお金で買ってくれたみたいです飛び出すハート目がハート


心のこもったお料理とプレゼント、どうもありがとうラブラブ


いつもお世話になっているお義母さんには、歩きやすい靴を👞

これでたくさん運動して、心も身体も健康を保てますようにひらめき電球



たくさん遊んだあとは、ケーキタイム🍰



みんなで食べたよ飛び出すハート




ひめのはメロンのケーキ🍰





みんなありがとう愛

思い出に残る母の日となりました💐