2024.5.8(水)

天津飯。




今月はお休みが多く、レジャー費、外食代札束爆弾がかなり出ているので…不安

節約のため、1週間食材の追加購入ぜったい無しで、アルモンデウィーク開催中です乙女のトキメキ


あるものでメニューを考えるのはとても大変なのですが。。泣

本日は、いつも覗かせて頂いているブログの方を参考に…天津飯にさせて頂きましたメラメラ

冷蔵庫にあるもので、簡単にお夕飯ができてとても助かりました音譜

ありがとうございますニコニコ




きのこは無かったのですが、乾燥椎茸があったので出勤前から水につけて戻しておきました…笑

冷凍庫にアスパラがあったので、彩でアスパラも指差し




じゃがいもとウィンナーもあったので、ジャーマンポテトスター




キャンプで残った辛モツを玉ねぎで炒めてニヤニヤ

(あっくん用)




大根油揚げの味噌汁スター




今夜も何とかなりました不安ニコニコ真顔


さて、先日行ったキャンプ記事を書きたい気持ちは山々ですが…帰ってきて次の日から仕事復帰なので(しかも月初で激務…悲しい

まだ写真整理が追いついておらず…汗


そのうち記録します🏕️




お庭に勝手に咲いてる薔薇🌹




寂しかったから寝不足にゃブタネコ