2024.4.24(水)

味噌煮込みうどん。




昨日は、ひんやりと寒い雨の1日だったあめ

ので、身体あったまる煮込みうどんにニコニコ

いつもお醤油ベースの出汁ですが、今日は味噌にしてみたスター




かまぼこと鰹節がきれていて、下校後のひめにおつかいを頼んだら…すみっコぐらしのかまぼこと超高級鰹節を買ってきてくれた笑

おつかいを頼めるようになってとても助かるマミーです音譜




豚バラも入れて、最近流行りの冷奴と合格


美味しく頂きました目




火曜日は、いつもの豚の生姜焼き定食🐖




珍しくゆで卵をサラダに🥗笑

ひめが使っている44年もののミフィーちゃんのお皿ネザーランド・ドワーフ

マミーのお食い初めに、亡きおばあちゃんが買ってくれたお皿飛び出すハート


ついにヒビが入ってるのを発見💡不安

孫の代まで…とか思っていたのでとてもショック!笑


割れた欠けたわけではないので、まだ使えますが…しばらく封印します指差し




新年度のぬか漬けをニコニコ




いつものナムル。




なぜかデコ出しでニコニコ真顔


美味しゅう頂きました笑





あっくんが最近ハマってる多肉ちゃんデレデレ

また増えたクローバー

また招いている…猫あたま


元気に育て晴れ




体操着が小さくなって(身長が伸びすぎて)、おパンツみたいになっていますが、そろそろ買い時か…悩ましい不安




今日はうららかにゃ猫