2024.4.18(木)

たけのこ料理。




今日は、お義母さんからたけのこを頂いたので仕事から帰ってすぐにたけのこ料理に取りかかりましたひらめき


月曜日に産直に行っても手に入らなかったたけのこ笑ゆがいた状態で頂けてとてもありがたいです音譜




たけのこごはんスター




たけのことワカメのお吸い物飛び出すハート




たけのこの土佐煮花




シャケを焼いて🐟




最近流行りの冷奴笑


いろんな高級豆腐を食べたけれど、結局3パック100円の豆腐が1番美味しいという話になりました真顔




早く食べたくて待ちきれない冬眠明けのクマと子グマニヤニヤくま凝視くま


念願のたけのこを堪能した素晴らしいお夕飯でしたナイフとフォーク感謝飛び出すハート



何年か前のハロウィンに購入したサボテン🌵

目立つところに置くと我が家のとらおさん猫がスリスリしてあごに刺してしまうので、ずっと洗濯機の上の棚に置いておいたハロウィン



たまに霧吹きで水をあげていましたが、北向きの洗面所であまり日に当たってはいませんでした…ガーン

なのに…




赤ちゃんが生まれました目がハートニコニコデレデレ

可愛い笑




ついスリスリしてしまうにゃ…because 猫だからブタネコ