2024.4.14(日)

キーマカレーカレー




今日は午前中からみんなでお花屋さんへひまわり

行っちゃうとやっぱりいろいろ買ってしまうガーベラ

あっくんが今ハマっている多肉ちゃんのお付き合いだったのだけど…いろいろお迎えしてしまいましたピンク薔薇


外構が終わって花壇が出来るのがとても楽しみ飛び出すハート


そんな今日は、ネットサーフィンで見つけたキーマカレー指差し美味しそう笑と思い、作ってみましたひらめき




実は初めて作ったかもびっくりマーク

おしゃれランチとかで食べたことはあっても自分で作るのはお初でしたスター

美味しかったなぁ音譜

いつものカレーとは違う食べ物よねグッド!




おレタスとブロッコリーのサラダ目




土曜日は、あっくんとひめが自転車あそび🚲




もう夏ですな☀️




2人お風呂上がり、急にお散歩に行きたくなったマミー知らんぷり

2人とも付き合ってくれました…笑


近所の公園でパンダさんを破壊しそうなあっくん真顔を横目に見るひめ凝視


帰りに寄ったスーパーで、屋台の焼き鳥さんの香りに負け、夜ごはんは焼き鳥となりました🍻笑


がっついたのか写真なし泣




夜、なぜかこんなところで(マミーの膝の上)こじんまり猫


さて、明日からまた頑張りましょう不安メラメラ