2024.4.11(木)

ホッケ定食。



最近、まったくブログ日記をつけれていません不安


今日は木曜日…いつもはお休みの日でしたので、燃えるゴミの日、そして明治の宅配の日、生協の配達の日…ぜーんぶ忘れていた泣

そもそも今日が木曜日だと感じていなかった…笑


環境が変わってまだ数日なので、慣れるまで頑張ろうスター


そんな今日は、お魚の日にしました🐟




昨日の残り物のおかずもニコニコ


⭐️ホッケ

⭐️豚バラと大根煮

⭐️春キャベツのナムル

⭐️枝豆

⭐️もやしとワカメの和え物

⭐️切り干し大根煮

⭐️冷奴




脂が乗ってて美味しいホッケだった🐟




近所の美味しいお豆腐屋さんの豆腐ひらめき




豚バラと大根の煮物DASH!




春キャベツのナムル…韓国海苔も目




なぜか逆プロポーズしてました💍笑


そんな健康的な晩ご飯でした合格



そんな昨日(水)の晩ご飯は…



鶏の唐揚げ定食鳥



そのまた前の日(火)は…



豚のしょうが焼き🐖



 

ひめの好きなほうれん草のナムルおとめ座




厚揚げの納豆はさみ焼き合格

これ、美味しかったな音譜



月曜日は、長期休暇明けの蓄積疲労と女の子特有のおなかの痛みでダウン⤵️

起きていられないくらいつらい不安


仕事から帰ってきたあっくんがごはんを作ってくれました真顔

ありがとう飛び出すハート


日曜日は、お花見🌸



菜の花と桜のコラボガーベラ

綺麗目がハートニコニコデレデレおねがい




ミツバチ🐝




幸手の桜まつり🌸

桜でとても有名な幸手市ニコニコ

お義母さんと4人で行ってきました🚘

いつも混んでいて諦めていたけれど、あっくんが頑張ってくれましたスター


一度は観る価値のある桜でしたニコニコ

でもやっぱり人が多い泣




出店もたくさん出ていて、楽しかったなスター




ひろーい公園なので、帰りに少しだけ遊具で遊べました爆笑


さて、明日は…花金💐

あと1日がんばろー{emoji:602_char4.png.指差し}