2024.2.22(木)

おでん。




つい先日…初夏の陽気だった我が家地方🏠

その日は夜になってもあんまり気温が下がらず、夜寝る時ですら暑くてベランダの窓を少しだけ開けて寝ていた…笑

こんな2月は人生で初めてでした不安


一転❗️昨日から超寒い泣


あした雪予報とか…❄️

普通に過ごしていても自律神経壊れるわ爆弾


そんな今夜は寒い日に食べたくなるおでん🍢




ストーブの上でストウブを温めるひらめき電球

コトコト…ラブラブ




最近、体調が壊れているマミー不安

夜になると発熱する謎泣

少しだけ横でウトウト…💤

吹きこぼれるガーン

火の番は寝てはいけない…🔥笑




熱燗で乾杯🍶

もちろんお酒に弱いあっくんは舐めただけです真顔


美味しかった笑

明日の朝もおでんだグッド!



仙台のばーばから写真が送られてきた目



実家のお庭🏠

どこぞの雪国よ雪

太平洋側の仙台でこんなに降るなんて指差し


明日は我が家地方どうなるかな?

とりあえず仕事がない日でよかったニコニコ

電車通勤はもう勘弁あせる

でも明日はひめの英語がある日。

もし雪降ったらお休みかな悲しい




食後…ポカポカで寝てしまったあっくん真顔

わちゃわちゃ集まる…なんか人口(猫)密度高くない❓




今日は猫の日にゃブタネコ


ちなみに今日は猫とおでんの日らしいクラッカー