2024.2.12(月)



三連休の最終日目

ようやくお休みのあっくんと映画を観に行ってきましたひらめき電球




鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ


今回もあっという間に2時間過ぎるくらい楽しめました合格


朝寝坊して、車で小さなパン一個の私たち汗

ひめはずーっとひたすらぽりぽり…ポップコーンを貪りながら観ていましたネガティブ




春になったらドラえもんを観に行こう飛び出すハート




お昼はフードコートでナイフとフォーク

ひめは大好きなナンカレー🍛




あっくんは大好物のたこ焼き🐙




私は、近頃なかなか食べられないびっくりドンキーステーキ




記念にプリクラを撮る事にひらめきニコニコ真顔


20数年前、プリクラ走りの頃に青春時代を過ごした私たち指差しニヒヒ


進化にまったくついていけず…笑笑


別人になりました笑笑笑

誰よはてなマークゲラゲラ


普通の顔で映ることはもはや出来ない時代なの?笑

よく分からない…けど、楽しかった音譜


ひめにはまだ早かったかな汗

時間制限内にお絵描きが出来なくて最後に怒ってむんつける…むかつき




帰りは温泉へ♨️

ここのお湯好きニコニコ




帰りは夜ご飯もこちらで済ませて、帰って寝るだけ目サイコーなパターン合格


We had goodtime today音譜



⇩⇩⇩スイーツ祭り⇩⇩⇩



ミスドとGODIVAコラボのドーナッツ🍩白




ミスドとGODIVAコラボのドーナッツ🍩黒




コージーコーナーのイチゴモンブラン❓

(お義母さんとお鍋パーティーを開いた時に買ってきていただいたもの)




コージーコーナーのチョコケーキ🍰


美味しかった目

ダイエット中なのに爆弾




やる気はあるのかねはてなマークブタネコ


不安不安不安不安不安不安