2023.10.10(火)

親子丼。




今日は仕事帰りにいろいろと所用があったので、帰りが遅くなった不安


本当は新たな丼ものに挑戦したかったのですが、時間もないのでささっと作れる親子丼に変更びっくりマーク

ヘルシーで経済的な胸肉で💰




イロドリないなぁ…笑

わけぎでも散らすべきだった汗

それかミツバ☘️




残り物のキャベツと残り物のにんじんと油揚げのお味噌汁🥕


ようやくお味噌汁が沁みる季節になりましたね愛




お義母さんの茄子のぬか漬けと岩下の新生姜指差し



昨日は、お義母さんとタコパでした🐙



ウィンナー屋さんが張り切って空いてるところでウィンナーを焼いてくれますニコニコ




お土産に頂いたシャインマスカット🍇ひめが大好きなので、あっという間に食べてしまった不安



夕べはワケあってあっくんがお泊まりで帰ってきませんでした悲しいふとん1



あっくんのストーカー猫が凹んでいる姿…泣



今日は朝からずっとなんだか気分が落ち込んでいて、気を抜くと涙が出ます…悲しい


もうすぐブルーディだな…女の子