2023.9.4(月)



マミー月初のため、連日のお仕事です悲しい


なんで給料日が10日なんだろう…給与ほか請求関係、人事関係、仕訳などなど1人でするにはいろんな処理が重なって忙し過ぎる…しかも月初だけ…笑


そんな月初の月曜日。


学校も始まり、ようやく平常運転開始🚃

前日に何が食べたいか聞いておいた、久しぶりの肉じゃがスター




基本、ひめが学校から帰ってくる時間に合わせて仕事をあがらせてもらってるので、仕事帰りに10分で買い物を済ませ帰宅…すぐに、ただいまー‼️の声ニコニコ

なんとか間に合った笑


先日は、ちょい残業になってしまって玄関先で待たせてしまって大泣きさせてしまったから気を付けないと泣



☆肉じゃが

☆冷奴

☆大根油揚げ味噌汁

☆キムチ

☆きゅうりのぬか漬け





暑さのせいで最近はほとんど煮物系は作れなかった汗けど、昨日は雨で少し涼しかったですチョキ


今日はまた40近い陽気ですが…不安




キャンプで放置していたぬかどこですが…なんとかなってる目

たくさんかき混ぜないと汗




美味しいスーパーのキムチw


以上‼️

肉じゃがだけで力尽きたよ…笑




食後は、新しいカードゲーム🎴大会飛び出すハート




我が家の土俵(いつもひめとあっくんが相撲をとるカーペット)にて笑




最近、夜のお散歩が唯一の楽しみな猫猫


キャンプ記事はまた次回🏕️



さてお仕事行ってきます{emoji:660_char4.png.車}