今日は、小学校で月に一度のお弁当の日でしたお弁当


お弁当の日はいつも朝5時に起きて作っていますガーベラ





 クローバー鶏そぼろ、シャケ、卵の三食丼

 クローバーもやしとピーマンナムル(ニンニクなし)

 クローバー卵焼き

 クローバータコさんウィンナー

 クローバーハムチーズ巻き

 クローバーのりチキン(冷食)

 クローバーブロッコリー、ミニトマト

 クローバーじーじ畑のスナップエンドウ

 クローバー枝豆



そんな今日も娘の大好きな三食丼を作り終えたところで…


マミー…頭痛いよぉ〜ネガティブ


と寝起きで胸に飛び込んできたゆづ泣


実は夕べ、若干の発熱があり…頭痛と喉の痛みを訴えていたのですバイキンくん

コロナによって受けたダメージがまだ完全には消えていないのでしょうね泣くうさぎ




せっかくみんなで楽しくお弁当を食べれる日だったのですが、大好きな学校は今日はお休みですあせる




苦しむゆづの上で堂々と毛づくろい…笑い泣き



ですがせっかく作ったお弁当🍱

マミーも同じ内容でお弁当を作り、せっかくなので2人でランチで食べることにしました音譜


病院から帰ってきてふれあい弁当ターイム!!




なんだかんだワンピース観ながら完食してくれた拍手


帰りにビバホームへ行き、安売りしてたイチゴの苗と大葉の苗を買ってきて植えましたクローバー




100円になっていた苺の苗🍓




大葉は、夏は毎日のように食べるのでワサワサ生えてきてくれびっくりマーク




真ん中のは枝豆ビール


明日は学校行けるといいな学校

5月はほとんど行けてないから行かせてあげたいびっくりマーク

私もほとんど仕事行ってないが…無気力ww


早く回復しますように…おやすみなさいお月様