みなさん  こんばんわ✨🌙


今日、あさ起きたら、

初のハイビスカスが咲いてました飛び出すハート


100円でお買い上げでしたが、

100円以上です爆笑気づき


でも、第一印象は

 お漬物のオシンコみたい笑

と 思いました。



今日は、午前中、美容院で

 金髪から、赤系に染め直しましたニコ


金髪は、一回は染めたかったし、

脱毛が目立ち、

地肌が見えていたので

してみたとこでした汗うさぎ


髪の毛も少しずつ長くなり、

地肌も見えなくなってきたとこなので

前のわたしに少し戻してみましたてへぺろ

 

後ろは刈り上げてます知らんぷり


 好きな色なので

 気分転換にもなり、

ルンルンルンルンです。

旅行に行く頃には、

ちょうど良い長さになるん

じゃないかなぁーと思いますラブラブ


美容院の後は、ダイソーに行ったり、

 ブラブラ歩き周りましたダッシュ


ステロイドを飲んでる為か、

あまり身体のきつさも無く、

咳も普通の人が

出るぐらいでした笑いキラキラ

 

 さすが、魔法の🧙‍♂️薬です🌙


そのまま、帰りに⛩に寄ったら…

今までは何事もなく登れていた階段…

途中で、息切れ、

息苦しさ MAXでした。

 やっぱり体は 正直 でしたゲッソリ


しばらく、しゃがみこんで、

呼吸が落ち着くまで待って、

神様に挨拶しました無気力


   『酸素下さい』状態でした。

 大丈夫だと思ってたけど❌でした驚き


しばらくすると、

まともな呼吸に戻ったので、

 車で🚗帰りました花


今日も、色々あった日でしたガーン

 

 引きこもりたくもないし、歩けるうち、

 元気なうちは、体調と相談しながら、

 アクティブに過ごしたいです!!!!メラメラ


でも、明日は、家でゆっくり上差しします気づき



 

雨で☔️水びたしの境内アセアセ

 湖の様に。こっちも案外、綺麗でした✨



流れ星今日も、最後まで、

 お読み頂き

 ありがとうございますあしあと


今日もお疲れ様でした🚿