☆ ラララ食堂 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





久しぶりに会ったお姉さまに
「あれ 痩せた??」そう言われたが昨日
体重計には乗っているが 少しだけ減ったかなと
連日の暑さで ご飯があまり食べられないんだもん
そりゃ少しは痩せるかしらね ( ;∀︎;)
若い頃は痩せた?って言われると嬉しかったけれど
年を重ねると私の勝手な思い込みなのですが
痩せる=病気かも??・・そんな風に思うんです
心配になって鏡の前で顔をマジマジと眺め
大丈夫だ!!と何とも根拠のない安心感 笑
暑さが落ち着くと 体重は戻り
そして太ってしまうかも←これはこれで嫌だよ






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です





ラララ食堂さん

日光市に7月にオープンしました

(元 パランテーズカフェさんの跡地です)



営業時間です↑



オープン日より少し遅れて7/29日から始まったモーニング

暑くてしんどかったけれど向かいました



1番のりでお伺いしたら

続々と2組のお客様がご来店で

座った横の近くだけ撮れた店内

テーブルは全部で9つでした



窓際の1番奥の席に落ち着きます

端っこは落ち着きます (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



目の前には不思議な置物が

店内の雰囲気に合ってる気がする

初めて行くのに 何だろう落ち着く感じ



モーニングメニュー

しばしメニューと睨めっこ

【種類が多すぎて中々決まらないよ(lll-ω-)】



こちらのメニューもモーニングの時間にオーダー可との事



決まらない時の必殺技 笑

メニューの1番上から頼んでみようって事で


バタートーストセット

(ミニサラダ ゆで玉子付)



とにかく厚みが凄いんです

パンも大きいし ふわふわ

焼き色も良いです



この厚みはかぶり付くとアゴが外れそうなので

ナイフとフォークで食べました




そして 朝からラララパフェを追加

何て素敵なんだろう

プリンとコーヒーゼリーにバニラアイスが1つになったパフェ

プリンは固すぎず滑らかすぎずで私好み

コーヒーゼリーは少し苦め

スッキリとしたバニラアイス

量的に丁度良いパフェでした






今度こそ ずっと続いて欲しいと思います

次はランチかな??

モーニングも魅力的で困るね













お財布の中におもちゃのお札が入ってる(lll-ω-)

と焦ったの新札

昨日初めて行ったコンビニの店員さん

お会計で新札だしたら 

これいらないってお客様多いんですよ!!と急に話かけられてびっくり

一度手元に来ると 異常にやってくる新札

何度見てもおもちゃのお札に見えてしまう

|||(-_-;)||||||











ごちそうさまでしたナイフとフォーク














コメント欄 閉じております















ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*