☆ 菓子工房 Garcon ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます
爽やかな朝
雨が降っていないと 本当気分が良い





オーバーツーリズム

最近  良く耳に入ってくるフレーズ
コロナ禍の時
観光地は人が減り大変だったのに
今は沢山の方々が増え
それによって色んな問題が起こっていて
何とも複雑ですねlll-ω-)
自分の家の敷地にゴミが捨てられていたり
勝手に車とめられていたりしたら
すごく嫌ですよね
特に今は富士山辺りが騒がしいですかね
そこまでして 写真撮りたいものなの??
車に轢かれそうになってるのに
私には全く理解が出来ませんが(i|!゚Д゚i|!)
写真撮るのは良いけれど 周りが見えなくなっちゃうのはダメなんじゃない





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です





とても良いお天気だった とある日曜

日光市にある

菓子工房 Garconさんへ



店内入って直ぐにメニューを見て

あったと喜ぶ (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



そして ショーケースには 沢山のケーキ

どれも美味しそうです

個人的にGarconさんのケーキ 結構大きめかなと



パフェを食べに来たので イートインコーナーへ

こちらの席には先客がいたのですが

お帰りになったので 1枚撮らせていただきました



私達は 道路に面した 横並びの席へ

ドリンクは

アイスティーアイスコーヒー


ストレートなグラスにたっぷりと注がれています



アイスティー

香りが良くて 美味しい

外風が気持ち良く ドリンクもすすみます



そして 先に来たのは

相方さんオーダー

メニューに載ってないから

正式な名前は失念 ( ̄口 ̄∥︎)

珈琲ゼリーとバニラアイスが入ったパフェです




そして相方さん

パフェだけでは足りず

ショーケースの前でしばし悩み

日光ロールも食べてました


厚みと大きさ 伝わりますか??



私はいちごパフェ



長いグラスは撮るのが難しい

ソフトクリームたっぷりなパフェです

後味サッパリとしていて 美味しかったな

いちごは小ぶりで少し酸味ありでした



メニューに載っていた

ブルーベリーパフェも気になるな(﹡´◡`﹡ )












お弁当屋さんで売っているお菓子

ずっと気になっていましたが

買う事出来ました

美味しかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

もっと買えば良かった












ごちそうさまでしたナイフとフォーク













コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございました

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*