☆ Peacock CAFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




下野新聞より↓

栃木県内は28日、各地で気温が上がり、県内の全14観測地点で今年最高気温を記録した。

気象庁によると、午後3時までに佐野で30.3度、大田原で30.0度を記録し、最高気温が30度以上の真夏日となった。大田原は4月の観測史上最高気温を更新した。

他の地点では、宇都宮と小山が29.2度、那須烏山は29.0度、五十里(日光市)は28.8度、那須高原は26.2度、奥日光は21.1度などとなった。五十里と那須高原が最も暑い時期を上回る気温となったほか、各地で7月上旬〜下旬並みの陽気となった。

今4月ですよ
昨日も今日も暑かったよ(i|!゚Д゚i|!)
こうなると冷たい麺が食べたくなり コンビニへ
皆んな考える事同じ タイミング悪く
棚は空だった






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です






ここは群馬県 桐生市にある

ずっと行ってみたかった

Peacock CAFEさん



入口はここ



大きなコーヒーカップが目印に


駐車場は店舗前と 少し離れた場所にあり

合計で8台分あります



店内は 緑とピンクを基調にしていて

とても可愛いらしいカフェです



メニューはブルー



中を見ると

クレープ・パフェなどが沢山あります



ランチミール


冬季限定のガーリックシュリンプ

すごい気になったけれど ランチじゃない来店なので

次の機会への楽しみへ

でも 次行ったら ガーリックシュリンプは終わってるよね



コーヒー・紅茶のメニュー



ソフトドリンク・アルコールのメニュー



こちらのメニューは今は終了しています


いちごのピーコックパフェ


今はPMPパフェです

(パイナップル・マンゴー・パッションフルーツなどエキゾチックフルーツを使った爽やかなパフェ)



こちらも終了しています

代わりに ショコラオランジュのピーコックパフェです



お冷のグラスを撮りつつ

相方さんメニューと睨めっこしていました



ふと見上げたら 何とも個性的な照明が

これは撮らずにはいられない



そして チョコアーモンドだったと思う

トッピングに純生クリーム



ドリンクはチャイ
どっちも味見忘れたけれど 美味しそうに食べていたので
間違いない美味しさだったんでしょう


私はいちごのピーコックパフェ

内容気になる方は 上のメニューまで戻って見てみてね

また来年出ると嬉しいな



中々のボリュームですよ

甘く瑞々しいいちごがたっぷり 

見えないけれどプリン

そしてバニラアイスも乗っていて

お腹が苦しかった (@_@)

手伝ってもらって完食

大満足なパフェなのでした



住宅地にひっそりと佇む 可愛いカフェ

また 行こう


県外なのに 桐生までは実家に帰る時間と同じ位で着いちゃう

群馬にも素敵なカフェ いっぱいあるのよね












少し前にカフェ友さんにいただきました


久しぶりのえみぱんさん

美味しかったな

ありがとうございます









ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じております














ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*