☆ キッチン スロープ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




ファミリーレストラン ジョイフルのCMが面白すぎる
(๑>◡<๑)
皆さん 見ましたか??

ロバートの秋山さんが色んなキャラクターになりきって
新商品を食べてるんだけど
どれもハマり過ぎなの
しかも美味しそうに食べてる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 
彼は何役をやらせても 本当に上手過ぎる
近くに無くなっちゃって
 最近行けてない(lll-ω-)
実家にいる頃は良くモーニングに行ってたな〜と
久しぶりに少し遠くの店舗に行ってみようかな





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



では本日の更新です





益子町にある

キッチン・スロープさんへ

少し前 お友達とお伺いしました



ランチは別な所だったので

スロープさんには14時過ぎに到着

ちょいトラブルがあったけれど

無事に入店出来て良かった (๑˃ꇴ˂๑)



 席に案内され

3人とも 撮影タイムスタート

メニューは撮影NGです



先ずはドリンク


オーガニックソーダ リモナータ


グラス大きめ そして瓶のままやって来て

可愛いのでテンション上がる



注いだら こんな感じ

とても飲みやすく美味しいソーダでした

炭酸は得意じゃないけれど これ位なら飲める

サッパリとしていて 飲み応えありです



3つ並べて撮ったけれど 何だか微妙なのは

腕が悪いからだよね (lll-ω-)



グラスが素敵

そこには たっぷりの氷



デザートは 3人とも同じ

とちおとめ苺のロールケーキ



厚みが素晴らしい

食べ応えあり そしてふわふわスポンジに

クリームが美味し過ぎるんです



添えられたいちごも たっぷり

そろそろ季節も変わるかな



大満足だった キッチンスロープさん

ランチは混むけれど 14時以降はゆったり営業


久しぶりに3人でお出かけ 

楽しかったな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)













桜は散りつつあるけれど

菜の花はとても綺麗に咲いている

癒しをありがとう












ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*