☆ Nasu Garden ITO ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんにちは
 

土曜だと言うのに 何だか パッとしないお天気
頭が痛いです



そして話変わって
毎日ねむくて眠くてzZZ大変
何でこんなに眠いんだろうか??
春だからなのか・・・
それとも他に何かあるのか
ふと気が付き確認してしてみた

眠くなりにくいと書いてあった
眠くならないとは書いてない
原因はこれなのかも(lll-ω-)
そう 今飲んでる花粉症の薬の事
飲まないと辛い症状が出るからもう少し飲まないとなの
そして比べてみたの
飲まないで 花粉が辛いのと
眠くて辛いの
どっちが耐えられるの??
どっちも嫌だ!!
でも 眠い方がまだ良いって事で解決
早く 花粉の時期終わってくれないかな







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です




那須町にある ドーム型の建物

ずっと気になっていましたが

やっとお伺いする事ができました



この建物の名前は

NASU Garden ITOさん



店内は大きな窓向きのカウンター席と

2人かけのテーブル席があります

私は1番奥のカウンター席へ





お食事メニュー

なす のグラタンが気になるな〜



ドリンクとデザートメニュー



お冷を撮りつつ

この日はドリンクとデザートをオーダー





目の前の可愛い動物さん達を撮り

そしてほっこり(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



横には大きなトトロさん

小さなお子さんは喜ぶのかな



しばし ボーッと外を眺めていたら

小さな鳥さんがやって来て 餌を食べていました

良く見たら ひまわりの種みたいのが入っていました

可愛いなって鳥さんはすばしっこくて撮れませんでした



りんごのタルトカフェラテ

をお願いしました



りんごのタルトは好んで食べないのですが

なんか呼ばれた気がして

結構 大きめでした

りんごも大きめ 土台はしっとり優しい甘さ



このカフェラテ

甘く見てた かなり美味しくて震えた



写真 ボヤけてるけれど

大きさ伝わりますか??



そしてこのカフェラテ

うつくし過ぎる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



とても素敵なご夫妻での営業

ゆっくりと過ごせますよ



駐車場は砂利で 店舗前にあります


次はランチ食べに行こうかな










久しぶりに大根とツナ煮てみた

ちょっと大根かたかったけれど

味が染み込んで美味しく出来た

自画自賛 笑









ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*