☆ Denny's ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




今日が祝日だと言う事 朝知りました
最近 ヤバいな

油断していた花粉症がここに来てかなり辛くなって来て
毎日 ぼんやりしている気がします
アレルギー検査ではスギの方がMAXだったけれど
最近はヒノキが飛んで来ると辛くてたまらん
1日1回の薬 いつ飲んでもいいと・・・
ただし 毎日同じ時間に飲む事と
朝5時に起き直ぐに飲みます
夜には薬の効果が切れるのか クシャミが凄いんです
(lll-ω-)
朝じゃなくて夜飲んだ方が良いのかな??






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です




少し前ですが 小山店にてモーニング

その後 ランチの予定があったけれど

早めに着いてしまい 久しぶりにDenny'sさんへ





上の3枚のメニューは 変わってるかもです

色々あるので 迷ってしまった



けれど そんなにガッツリ食べられないので

軽めのモーニング


グリルドチーズサンドゆで卵かサラダ選べ

ドリンクバーつき



彩りがないから ちょっとさびしい感じの写真


サンドは美味しかった (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

カリッと焼かれたトーストにチーズがたまらん

ゆで卵 熱くて綺麗に剥けなくて見るも無惨になってしまった



ここからは大田原店さん



席に着いて何よりも目に入ったメニュー

ティータイムセット


パンケーキは得意ではないので まず食べないのですが

あまおうとピスタチオのパンケーキ(5枚)

〜ハニーベリーソース〜


釘付けになっちゃいました

食べたい〜でもパンケーキ5枚は食べられないよな(lll-ω-)

そんな事考えてました



あまおう尽くし '٩꒰。•◡•。꒱۶'

これは見ているだけで幸せかも



そしてこの日のモーニングは朝からガッツリ

おろしハンバーグ朝食



納豆orポテトサラダが選べ

納豆は売り切れだったので 選択肢は1つ

滑らかなポテトサラダ 美味しかった



ごはんがお茶碗小さいけれど いっぱい入っていて

笑えた (๑>◡<๑)


ハンバーグは結構大きくて厚みもあり

美味しく頂けました

ハンバーグもお味噌汁も熱々で食べるの大変だった

焼きのりがついて来て 小皿にお醤油たらして

ごはんと海苔で食べたら

この感じ久しぶりかもと

そう 温泉とかで出る朝ごはんに海苔ついてくるのを

思い出しました

そろそろ 旅に出るのもいいかなと (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



パンケーキ 食べに行こうかな

どうしよう (´-ω-`)う~む










この可愛いアイス

つい買ってしまった

美味しかったから

また買いに行ったら 無かった ( ̄口 ̄∥︎)














ごちそうさまでしたナイフとフォーク














コメント欄 閉じております














ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*