☆ 三倉カフェ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです







寒暖差ぎっくり腰が流行っていると
昨日 朝の情報番組で言ってた
気温差20℃で患う人が急増とか
昨日・今日と
1日中風強くて めっちゃ寒いし
ずっと頭が痛くて参っちゃうね (lll-ω-)
風が強いせいで 色んなものが吹っ飛んでいて
ボーッと外歩いていたら 枝とか飛んで来そうで
怖い(T ^ T)




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では本日の更新です




大田原市にある


三倉カフェさん

ずっと気になりつつ やっとお伺い出来ました



この日は月に一度のモーニング営業日

朝7時〜ってポイント高いな



メニューは1種類


トッピングが色々あって悩ましい(๑>◡<๑)



お冷のグラスを撮りながら

店内を見渡しました

先客は2組程



よく見なかったけれど 

4人かけテーブルが2つに2人かけテーブルが

4か5席だったかな

とても落ち着きがあり ゆったりと過ごせます



しばらくしてやって来たモーニング



厚切りベーコンスライスを良く焼いてもらい

トッピング追加です



トーストがかなり厚切り

もちろん 小倉あんを選びました

ワンプレートになったモーニング

どれを食べても美味しいし 雰囲気もいいカフェ

もっと早く行けばよかったな

ランチメニューも気になるので いつか行かなきゃね


ドリンクは紅茶を選びました


















久しぶりに普段行かないスーパーに行ったら

懐かしい車があって

吸い寄せられるように オーダー

種類豊富過ぎて 考えるのがこの時無理だったので

1番人気のハムエッグチーズカレーを選び

辛さ控えめにしてもらったけれど

結構辛かった

でも 美味しかったな♡












ごちそうさまでしたナイフとフォーク







 




コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*