☆ kitchen☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




久しぶりに作ったカレーが ものすごく美味しくて
作った本人 かなりびっくり 笑
具が少なくなってしまい 色もかなり濃い目で
サラサラじゃなくてボテボテなカレー
自分で食べてみて
 このカレー美味しすぎると自画自賛です 笑

お料理は上手じゃないので 何でもパパッと作れる人が羨ましいな (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



では 本日の更新です





那須塩原市にある 

ベリー農場 marchéさん



お野菜などの売店とテイクアウトカフェと
kitchenがあります

この日は 久しぶりにランチをいただきにお伺いしました
着いたのは 11:30分少し過ぎ位
駐車場は 道路沿いと 建物の後ろにもありますが
道路沿いが 埋まっていて 店舗裏へ
店内へ向かうと
既に4組もお客様が居て 驚く
(いつの間にか 人気店になってしまったかな 
その後も続々とお客様ご来店)



お冷は何かの冷たいお茶でした



おひとり様の男性が帰られて 撮れた店内

可愛いらしいですよね



こんな感じのパスタランチになります

・サラダ ・スープ ・小鉢が付きます


もうね 全部美味しいの (ღ′◡︎‵)

特にシュウマイが絶品すぎました



上の写真の右にあるのは

うふマヨネーズ

綺麗なピンク色 何で色付けたか店員さんが説明してくれたけれど 忘れました(>人<;) 

ルバーブだったような・・・曖昧ですいません



ボケボケだけれど

この日のパスタメニューが大好きな

ホタルイカ菜の花の組み合わせ



おいしそーと 心の声がもれそうでした



同じような写真だけれど

朝ごはん食べなかったから 大盛りにしちゃう??

と思いましたが 普通盛でよかった

かなり盛が良く食べ応えありでした

菜の花もホタルイカもいっぱい

にんにくはそんなに効いてなく食べやすくてペロリでした



ドリンクセットにしたので食後に有機珈琲

素敵なカップにたっぷり

お腹がタプタプに

大満足なランチ


どうしよう ハンバーグ食べたくなっちゃたよ

明日 行っちゃう??


食後に売店にて お野菜を購入して帰りました











多分 3年振り位でお伺いしたファミレス

久しぶりに行ったら

色々変わり過ぎて ビックリしちゃった

しかも 前職場の2人と私

5時間もファミレスにいたのよ

更にビックリ (๑>◡<๑)



  




ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております










ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*