☆ cafe canaria ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






3月13日より
マスク着用は個人の判断になりましたが
皆様 今現在どうしていますか??
私は少し前のブログにも書いたけれど
真夏になったら 
考えも変わるかもしれないけれど
今は以前と変わらず マスク着用しています

まあ 花粉症なので 今の時期は どっちにしても
外せません (lll-ω-)

箱買いしてあって ストックがいっぱいあるので
引き続き マスク生活ですが
最初は息苦しさもあったけれど
今では 付けてないと あっ・・・マスク忘れたってなります
慣れって言うのは恐ろしいですね





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





本日の更新です





cafe  canariaさん

宇都宮市の住宅街にあります


しばらくお休していて

ずっと再開を待っていました

今年の1月に再オープンしました



さくらが綺麗


リスブルさんで 注文 会計して

お隣の  canariaさんへ移動します


ショーケースは撮らせてもらうの忘れましたが

美味しそうなデザートがいっぱい

ランチも食べられます



店内へ・・・



テーブルの配置がちょっと変わったかな??

とても落ち着いた雰囲気で 居心地良いんですよ



お冷を撮りつつ しばし待ちます



デーブルの上にあった 置物

こう言うの見てるだけでも 何だか元気になれる

単純な私 笑



オーダーした物は


苺のタルトアイスティー



かなり大きないちごがたっぷりと

タルトはしっかりとした食べ応え

甘さ控えめで ペロリと完食



甘い いちごだったな〜と振り返り

品種何だったのかな??と今更思う



アイスティーは 香りが良く

しかも たっぷりと注がれているのが 嬉しい



この日 先客 後客なし

美味しい物を食べ 静かに 良い時間が過ごせました

これが カフェなんですよ









私は初めて知りました


Lady Bordenコーヒー味がある事

とある カフェで教えて頂き

美味しいですよーと言われたら買うしかない

近くのドラッグストアに売ってました

美味しい〜 (๑>◡<๑)









ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております










ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*