☆ Astre cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます



寒いけれど 気持ちのいい朝



12月28日
 今年1年の 仕事納めを無事しました
そして年明け1/5日まで 
お仕事は お休み
でもさ
休みってあっという間に終わっちゃうんだよね
Σ(´;□︎;`)ガァーン

お掃除しなきゃなんだけれど
コタツから まだ出られません





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





では 本日の更新です






お伺いしたのは 前なのですが

やっぱり 大好きだな〜

改めて思ったカフェ


Astre Cafeさんは

佐野市にあります



OPENの案内にホッとして

さあ 店内へ



ドアを開けると そこは現実離れした
素敵過ぎる店内



綺麗なお花も 素敵



お庭の周りだって手を抜かない素敵さ



奥から 入口の方をみた店内



奥に見える ソファーが素敵過ぎる!!




わたしが座った所からみた景色



この席も素敵 (๑>◡<๑)





座ったら立てなくなりそうな ソファー



この日のSWEETS


上の2つはまだ食べた事ないからな〜

と考えつつ オーダー



こちらは ホットサンドのメニュー

いつも 甘いものだけだったので

この時 初めてホットサンドをオーダー



チーズキーマカレーを選びました

チーズたっぷり 熱々 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

念願のホットサンドは 素敵なビジュアル

そして 美味しい



お野菜たっぷり



レトロなお皿のデザインも 何か落ち着けます



添えられていた 薔薇も撮ってみました



そして 珈琲ゼリー


アイスカフェオレ



アイスカフェオレ


ジョッキ入って たっぷりと飲めました 



珈琲ゼリー


バニラアイスの美味しさに 感動しつつ

珈琲ゼリーも 甘さ控えめ 最高です



そうそう お冷のグラス




写真を改めてみてたら

あの素敵な店内で

 ゆっくりと寛ぎたくなりました







さて 今年もまもなく終わります

皆さま どんな1年でしたか??


コロナ禍で始まり コロナ禍で終わるんだろうな

振り返ってみたけれど


制限は色々あったけれど

私的には

事故や怪我 病気などせず 穏やかな 1年だったかな

残り数日も無事 過ごせますように



来年1月で アメブロ 始めて 10年になります

自分でも びっくりです ٩(๑>∀<๑)۶

引き続き 不定期になるかと思いますが

続けていけたらと思っています

良かったら読んでやって下さい



早いですが 皆さま 良いお年を⭐︎







ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております 












沢山のいいね! 嬉しいです










ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*