☆ 喫茶ロクガツ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






ここの所 疲れが取れなくて
 遂に栄養ドリンクに 手を出してしまいました
飲んだ事ないから
翌日 朝の目覚めが良くて
体の怠さもなく
すごい効果的面だわと 実感したのであります

これからも飲むの??
そう言われると・・・
たまに飲めばいいかな (´▽︎`*)アハハ
頼り過ぎるのもね


今年の仕事もあと9日
何とか頑張りましょう→自分に言い聞かせる







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------







本日の更新です



すいません しばらく お伺いしたのが
夏頃とかの出たりします
まだまだ書き切れてないのが多数ありすぎるので


てな訳で
喫茶ロクガツさんにお伺いしたのは

暑かった8月 (i|!゚Д゚i|!)


店内は お客様多数の為 撮りませんでした

デザートメニュー ↑
あれを食べに予約してお伺いしました


テーブルの上にも 狙っていたメニューの案内

オーダーを済ませ
しばし待ちましょう


あっ・・・
お冷のグラスも冷え冷え


しばらくして 先ずはサラダ


いつ来ても 彩りが良くて
美味しいんです
ポテサラの滑らかさと味付けは 特に好みの味です


そして メイン 来ました〜

エビのグリーンカレーです

私にはかなり辛かったけど
 あと引く旨さです


海老に 茄子に 他にもお野菜たっぷりでした


ごはんの炊き具合も 絶妙です

少し汗をかきながら食べる グリーンカレー
最高です
(今はメニューにあるかどうか分かりません 多分無いかな)


そして デザート

これが食べたかった 

シャインマスカットロールケーキ
マスカルポーネクリーム
(今は 提供されていません)
お供は アイスティー


真正面から 
シャインマスカットは 甘く 瑞々しい
マスカルポーネクリームもたっぷり


少し角度を変えて 笑


ロクガツさんのロールケーキ
厚みが 凄いんです
弾力もあって食べ応えありです


この組み合わせは 間違いなくて 最高のおいしさ

また 来年まで待ちましょう


アイスティーは 大きなグラスにたっぷりと
少し濃いめだけど スッキリとしています




今は グラタンの時期かな〜




年内にお伺いするのは 無理かな (lll-ω-)



年明けたら 熱々グラタン 食べに行きたいな









てんこ盛り 笑   

とある食堂にて


これでも少なめにしてもらったのに
出てきたら これ ↑
食べられなくて 相方さんに食べてもらった
横に見える 海老フライが 美味しすぎました









 
ごちそうさまでしたナイフとフォーク














コメント欄 閉じております













沢山のいいね! 嬉しいです














ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*