☆ カフェ なずな ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





土曜日
私は何をしていたのだ・・・
気づいたら もう夜です (lll-ω-)



またまた 前回の更新から 随分と日にち過ぎてしまったようです
頭の中から ブログ書くって事が スッポリと抜けてました
まあ バタバタしてたってのもあるんですけどね
下書きする暇もなく
 気づくと 寝ちゃうと言うね 笑
何故眠いのか・・・ 分かったんです
ただ単に 睡眠時間が減ったからなんです
今まで 7時間とか寝てた人が 今は4時間半しか
寝てないんだもん 
そりゃ眠いよね〜(_ _).。o○
もう少し 早く寝れるようにしなきゃだけど
中々難しいかな






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です





無性にナポリタンが食べなくなったある日
向かったのは
栃木市にある カフェ なずなさん


オープンは 午後の1時〜

1番乗りだ〜と思ったら 先客ありでしたが
隅っこの席に落ち着けました



テーブルにあるメニュー


壁にかかってるメニュー

遠くから 拡大して撮ったから 読みにくくて
すいませんm(__)m


直ぐにオーダーを済ませ
グラスにたっぷりと注がれた お冷を撮りつつ
のんびりと待ちましょう

続々とお客様 ご来店で 私が帰る頃は
満席になってました


壁際に置いてあった 猫ちゃん
おすまし顔が 可愛いね
 

そして 蔵の街ナポリタンが来ました


大きくカットされたい 具材は
・玉ねぎ ・ウインナー ・ピーマン
麺の量は 結構 多いかな


珍しく 粉チーズかけてみました
おいしさ 更にアップしました


食後になずなブレンド

大きめなカップにたっぷりとで 飲み応えあります
スッキリとした味わいでした


そしてデザートは
プリンです
結構固め
 カットされたいちごも たっぷりと


クリームもたっぷりです


食後の幸せ しかと堪能いたしました

次はプリンパフェ食べようかな



以下 ↓


丸美屋 自販機コーナー 久しぶりに食べました


きしめん 美味しい ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


相方さんは お蕎麦
当たりかな??


これは ラーメン 唐揚げ入り
これも当たり??




寒くなりました 皆さま
風邪など引かぬよう 気をつけましょう







ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じております










沢山のいいね! 嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
 *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*