☆ PARENTHESE CAFÉ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




さて マスク生活も かれこれ1年以上になり
去年の夏は 接触冷感マスクを使いました
それ以外は ずっと 
不織布の白いマスクをしているのですが
最近 カラーマスクが気になるんです
本当は ピンクが良かったけれど
無難にベージュを買ったのですが
実際のマスクは 思っていたより
 濃いベージュだったんです Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
1度付けたけど ちょっと違う
それ以来 
白の不織布に戻りました
黒のマスクは どうも抵抗があってできなくって
やっぱり 白がいいのかな〜





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です






PARENTHESE CAFÉさんは

日光市にあります

久しぶりにモーニングに行こうと向かったのです
駐車場があいてたら 入ろう  
あいてなかったら 諦める!!
タイミング良く 1台 あいてました
何度か振られていたので 一安心


店内は とても落ち着ける 雰囲気


私は ソファー席に落ち着きました


変わらず コロンとした お冷やのグラス
可愛い〜
たっぷり お水が注がれています


モーニングメニュー

新しいメニューが 増えたので お伺いしました

他にも色々ありますよー


ランチと夜のメニューも
見てみよう

1度 ランチに行ってみたいと思いつつ
いつも モーニングの時間に来ちゃいます


ドリンクのメニュー

この時 メロンソーダにかなり心が揺れ
葛藤した結果 違う飲み物をオーダーなのでした


栃木県内の自家焙煎店のコーヒーも
色々 揃ってます

オーダーして しばし待ちます
店内にはこの時は先客1組
静かなお客様だったので イライラしなくてよかった (﹡´◡`﹡ )


少しすると サラダが来ました

彩り良くて 美味しそう


サラミのサラダですと店主さんが言ってました
そして 一口食べて

サラダにサラミって合う 家でも真似しよう

そう思ったのでした

PARENTHESEさんのサラダ
美味しいのよ
いつも 違うから 色々楽しめるし


そして メイン 来ました

モーニングの 新しいメニュー

明太子とモッツァレラのトーストです


これは 間違いなく 美味しい組み合わせです
上に乗った たっぷりの刻みのりが いいアクセントに


そして トーストの厚みが凄いんです
(๑>◡<๑)
一口 食べて 何だこの食パン
美味しすぎるんですけどと 心の中で 叫びました 笑


どうしても 食べ物は 全部写真に入れたい人なのですが
ちょっと オシャレな感じ出して撮ってみました


明太子とモッツァレラと刻みのり
もう 美味しすぎて しばらく忘れられなくなりそう


近くても タイミングが悪いと 駐車場があいてないんです
何度 諦めた事か (T . T)

今は 店舗前に 3台のみ 駐車可だったかと


食後に 店主さんにオススメ聞いて
お願いしたアイスコーヒーは

大田原にある コトリさんの
ビターコトリ
スッキリとした味で 美味しかったです








ごちそうさまでしたナイフとフォーク













コメント欄 閉じておきます












沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





PARENTHESE CAFÉ