☆ low parfait ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





(o´_`o)ハァ・・・

最近は 花粉症だからと 言い訳してるけど
何だか 頭がボーッとしてしまい
些細なミスが 多い気がする

でも 昨日の夜 薬を飲んでみて→初めて飲む薬
今日は1日 こんなお天気だからなのか
 薬の効果なのか 分からないけれど
くしゃみは 1回も出ず 鼻水も出なかった
でも 眠くなるって書いてあるからね〜
あまり飲めないよね ∑︎(ll゚д゚ll)





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です






宇都宮市にある

Rest cafe37°Cさん

定期的に お伺いしています

この日 予約したら 店主さんより
いちごのローパフェをやる予定ですとのお返事が
これは 食べなきゃと その日を楽しみに
頑張りました


いつの席に着くと
 可愛い〜 お雛様が飾ってありました


この時のメニューなど

小さいけど タップして見てみてね ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


お冷を撮りつつ 
しばし待ちましょう


季節のフルーツと小豆の low parfait

今は提供してないと思います

この日は いちごSP
きらぴ香&とちおとめ
 
バニラアイス
果肉入りいちごアイス

何とも 嬉しすぎる内容にワクワク

店主さん曰く 
静岡産の良い いちごが入手出来たとの事で
この パフェが作れたみたい


大粒な小豆が これでもかって位入っていて
嬉しい (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
しかも 小豆は 甘さ控えめです


いちごの 味比べしたけれど
全く 違う味で どちらも美味しくて 困った
熟していて まさに食べ頃かと
とちおとめは 安定のおいしさ
きらぴ香は すごく瑞々しくて 甘かった


こんなに いちごがいっぱい
黙々と食べ進めました 笑


ドリンクは 初めて ウーロン茶をお願いしました

この コロンとしたグラスが 何とも可愛い
そう言えば 久しぶりに飲んだ ウーロン茶は
サッパリと美味しかったな


こちらは だいぶ前に ローパフェのあった日


アイスティーローパフェ


この時は 白桃とブルーベリー
バニラと渋皮くりのアイス


上から見ると 全体的に分かるかと
大納言小豆が たっぷり
白桃は 甘くて 瑞々しい
渋皮くりのアイスが美味しくって
もっと食べたい〜と 心ので叫びました 笑


アイスティーは 長めのグラスにたっぷり


いつもある訳では ないローパフェ
食べられて 得しました


パフェって 縦長の器に入ってる事が多くて
上からじゃないと 食べられないから
ローパフェを作ってみたと
なるほど 平なお皿に盛り付けてあれば
好きな物から食べられるね
食いしん坊なのに そんな事思いもつかなかったな



3月になったし 季節のピザ
食べに行かなきゃ








ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じておきます












沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです










ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

Rest café37℃