☆ シカノクラ珈琲 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





とある口コミサイトを 何気なく見ていたら
私も何度か お伺いした事のあるカフェの事が書いてありました

店主の対応が ものすごくひどく
2度と行きたくありません
潰れて下さい
凄い事書く人だな〜って 驚きました

確かに 店主さん あっさりとした 接客だから
人によっては そう思うのかもだけれど
でも 潰れて下さいってのも どうかと・・・

もう1つ
やはり 店主さん お1人でやってるカフェですが
接客が 最悪って書いてありました

こちらのカフェも知ってるけど
店主さん 同じくあっさり接客かな
人によっては 感じ悪いって思うのかな


接客って難しいよね (lll-ω-) そんな事思いました





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





では 本日の更新です





矢板市にある

シカノクラ珈琲さん

私の疲れた心と体を癒やしてくれる 素敵な
場所の1つ

この日も 安定の1番乗り



いつもの席に座り
そして また誰も居ない店内を 撮影


綺麗な春色??の お花が いっぱい
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 癒される


レギュラーメニュー


この日のケーキのメニュー


この日のドリンクメニュー


そしてテーブル席にて
お冷と黄色いお花を撮りまくり


いつも可愛い コースター



一体 同じような写真 何枚撮るんだよ
そう思われるかもだけれど
だって このお花 可愛いんですもん


そして エチオピアとお花


エチオピアは フルーティーな感じがしたけど
とても飲みやすく 美味しいんだね


そしてこの日は 食べたい物を決めて来たので
即 オーダー

あんバタートースト

愛おしの あんバタートースト様
麗しきお姿


シカノクラ珈琲さんの あんバタートーストは
パンがかなり大きめ 
イギリスパンみたいに 上部が山型になっています

たっぷりのあんことバター
あんの甘さは控えめなのが好み 美味しいです


サイドに付くメニューは ピクルスかヨーグルトが選べます
私はいつも ピクルス 
この 酸味が絶妙で 美味しくて 大好き


そして 久しぶりにクリームソーダ

シカノクラさんのは 空色クリームソーダです
しばし 綺麗な色に癒されて 
しゅわしゅわを 味わいます


まん丸なバニラアイスも 甘すぎなくて
クリームソーダに合います
さくらんぼは 付いてなきゃだよね


お客様が バタバタと3組入って来たので
そろそろ帰ろうかと思っていたら
遅くなっちゃったけどと・・・
店主さんから
さつまいもを頂きました
普段 殆ど食べないのですが
この黄金色と甘みに 驚き
美味しい〜と完食しました

ごちそうさまでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




店主さんとの おしゃべりも いつも楽しくって
これからも通わさせていただきます








写真お借りしました


何だか話題になってて 凄い気になって来た
少し探してみようかな









ごちそうさまでしたナイフとフォーク













コメント欄 閉じておきます













沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*