☆ MONFAVORI ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





朝の情報番組でやってた ミラブル
実は 少し前から使ってます
個人的な感想ですが
 お肌の調子 とっても良いです 
もっちもちなお肌になりました
これは 大袈裟かしら 笑


パサついてた髪も 前よりは潤ってる気がするし


化粧水付けなくても 潤うとかって書き込みあったんだけど
本当にそうかも
これは びっくりです







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




さて 本日の更新です





久しぶりにMONFAVORIさんへ

いつも突然行きたくなります


いつも このカウンター席に座るのですが
この時は テーブル席へ

MONFAVORIさん 
ただ今 おひとりさま限定営業中なのです
コロナ禍の今 密にならないので 安心 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


このテーブル席にて
お冷を撮りつつ 食べる物は 予約時に決まっていたので
待つばかりです
楽しみ〜 (*≧∀≦*)


では メニューなど

・週替わりごはん

・チキン南蛮丼

・エビ南蛮丼

・特製手こねミートボールごはん

エビ南蛮丼と単品のミートボールは 食べた事あるけれど
もう 絶品としか言えないんです


雰囲気もいいし お一人様にとても優しい
居心地の良いカフェ
いつも 予約して フラッとお伺いします


ドリンクとデザートもありますよ


さて この時のお目当ては これ ↑

厚切りハムカツです

週替わりごはんなので 今はありません

定食スタイルなので 玄米ごはんに しじみのお味噌汁
小鉢2品
この日は あずきを炊いたらしく 左上の小さな器に入っていました


届いた瞬間 ハムカツの大きに 思わず驚き
食べられるかな・・・

そんな不安になる位の 大きなハムカツでした


これだと 伝わらないな〜 (lll-ω-)
かなり 大きく そして厚い
食べ応えあります

サクッと揚がってて 美味しい

タルタルソースは お好みで付けてくれます
(しっかりと付けてもらいました)


このごま和えなのですが 酸味もあって
かなり 美味
ごはん すすんじゃいます


そして 玄米ごはん

今は食べなくなったけど 好みはあるかと思うけど
私は好きです

(ちなみに 家では ごはんにもち麦入れて炊いてます)


〆に コーヒーをお願いしました


余韻に浸りながら 癒されました
(﹡´◡`﹡ )



店主さんが 言ってだけれど
ハムカツは 好評だったとか

好評なのも 納得のおいしさ

実は私 ハムカツ大好きなんです


また 食べられる日 来るみたいだし
待ってます〜



ちなみに 今週の週替わりご飯は
鍋焼きうどんなのです


店主さんのブログでは 動画付きで 紹介されています
美味しそう〜


店主さんのブログ よく見たら 
鍋焼きうどんは 今日までだったので
 終了しちゃいました









ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます













沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*