☆ TOMOCRAFT028CAFÉ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






個人的にですけどね
もう あの顔見たくないのよ

(o´_`o)ハァ・・・
 
テレビをつけると 
ここの所映る 太々しい顔
あえて名前は 言いませんけどね

失言大魔王 あなたの事ですよ


果たして どんな風に落ち着くのでしょうか








------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です




TOMOCRAFT 028CAFÉさんは

宇都宮市にあって
 モーニングから 営業している
貴重な カフェなのです


いつも このドアの前に立つと
何だか ドキドキなんです
個人のお宅みたいだからかしらね


入口を入ると 直ぐには
こんな手作りの小物コーナーがあります


この日は モーニングに・・・

モーニングと カフェタイムしか行った事ないんですけどね


ランチにも行ってみたいのですが 
何だか タイミング合わず


モーニングには ドリンクバーが付きます

アイスコーヒーをまず1杯

(今は コロナ禍なので ドリンクバーがあるかは 不明です)


来ました〜 (๑>◡<๑)
朝から ボリュームあるよ〜


この時は 向かう車の中では 和風にしようかな〜
そう思っていたのに
メニュー見たら 洋風をオーダーしてました



卵料理は (・オムレツ ・スクランブルエッグ・ 目玉焼きのいずれか)


ベーコンは 3枚
この時は オムレツにしました
ふっくらオムレツ かなりの美味しさに
多分 ニヤけてたかも 笑


フルーツは バナナとパイナップル


トーストは 薄切りですが 2枚
ヨーグルトやサラダも付いて 
税込 ¥600だなんて
コスパ良すぎじゃないの??


朝から こんな美味しくて ボリュームあるのに
リーズナブルな モーニング
ずっと 続けて下さい


最近 行けてませんけどね (lll-ω-)


何気に遠いから 重い腰上がりません







ごちそうさまでしたナイフとフォーク









コメント欄 閉じておきます 











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*