☆ cafe & dining Cascade Garden ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






コロナ禍になってから 毎朝 検温する事が
 日課となりました
で・・・ とってもつまらない事だけど
先週 5日間 ずっと 36.5℃ だったんです

(先週1週間 ずっと同じ体温だったら それの方が 凄いけどね)
それが何??って思うかもしれないけど
こんな些細な事でも 何だか嬉しいんですよ 笑
あれです
スピードメーターが ゾロ目になると
つい 人に知らせたくなりませんか??
それと同じかな〜??






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





本日の更新です






ずっと気になっていた 鹿沼市にある

cafe&dining Cascade Gardenさん

やっとお伺いできました

お洒落な外観に ワクワク ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


店内は これ1枚だけですが

どこかのリゾート地みたい 
ランチタイムには 意外にと言ったら
怒られるかもですが
年齢の高い方々が 沢山いらっしゃいました
(ちなみに お伺いしたのは 去年です)


ランチはメインを選び
後は ・A・B・Cの 好きなのを選びます


この時のメインは

・豚肉のガパオライス
・チキン南蛮
・キッシュプレート でした


先ずは 深めの器に入ったサラダ
良く見えないけど レタスと人参が入ってました
先にドリンクが来てしまった (lll-ω-)
アイスティーです


この時は 久しぶりに会った お友達との近況報告も兼ねてのランチ

かなり悩んでたけど お友達が選んだのは

チキン南蛮

彩が綺麗〜
美味しいと言っていました
もう少し お肉あったら嬉しいとも言ってたな


ライスは 普通盛り位
細いのに良く食べるのに 太らないのが 羨ましい


私はと言うと

キッシュプレート

彩りの良いお野菜と舞茸 
奥には小さな パンも付いてます
キッシュは 中々の大きさなのが 嬉しかったな
フワフワで 美味しかった


Bセットにして デザートをお願いしました

説明はなかったけど
クリームブリュレとパウンドケーキの盛り合わせ
だったかな
どちらも 美味しくいただきました





コロナ禍の中での ランチだったので
長居は出来なかった
あれからしばらく会えてないけど
お互い 元気なのは LINEで確認済
早く マスクなしで
ゆっくりと ランチできる日が 来ないかしらね








ごちそうさまでしたナイフとフォーク













コメント欄 閉じておきます













沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*