☆ やまぼうし ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





腕が腫れました
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
大丈夫なのかな??

インフルエンザの予防接種
初めて受けたけど 腕がかなり腫れてるんだけど
こんなものなのですか??
もう 2日経ったんだけどね
それ以外は 特に問題ないんだけど ちょっと心配

腕が腫れた事ある方 いますか??










------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です





栃木市の県道75号線沿いにある
やまぼうしさん

綺麗な外観に ワクワク (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



ランチ 900えんって安くないですか
o(*>▽<*)o
モーニング500えんって
いいんですか???


さて 店内へ

こんな感じです 
落ち着きのある 雰囲気だったので 
初めてお伺いしたけど ゆっくり出来ました
先客は 
近所に住むおじいちゃんが お1人でした


これ 麦茶だったかな〜
暑い時だったので グビグビ飲んじゃいました


モーニングは この1種類 ↑
おにぎりか トーストを選びます


豚汁も付きます
ほっこり出来る 優しい味で 美味しかった


モーニングを上から
悩んでおにぎりにしました
中には何も入ってない シンプルな物
塩気が 好みでした



お野菜中心で 色んな物が ちょこちょことあって
目でも舌でも楽しめます


上からの1枚

卵焼きの右にある 煮物
味が染み込んでいて 美味しかった


サラダもたっぷりとで
朝からこんなに食べても 罪悪感なしです


アイスコーヒーもお願いしました

ハリネズミのガムシロ入れが 可愛いくて
ほっこり 癒された〜



次は ランチにお伺いしようかな






ごちそうさまでしたナイフとフォーク









コメント欄 閉じておきます











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*