☆ ○○とスープとネコ日和 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです
  



少し前の事
工事中で 片側通行になってる
信号機が設置してある所で
青だから 進んだのに 途中で 向こう側から 車が
来たので ビックリ ∑︎(ll゚д゚ll)
正面衝突しちゃうよ!!
ギリギリで通れたけどね
反対側の信号機みたら 赤だったので
無視して走って来たんだよね(◎︎Д◎︎;))ノノ
ちゃんと守らなきゃ ダメだって
こう言うのが 事故にも繋がるかもしれないし
ああ〜怖いこわい





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です





○○とスープとネコ日和さん

宇都宮市の 住宅地に紛れています
(こちらも お伺いしたのは 2月)



店内は とても落ち着きがあり
大人が寛げるで 雰囲気です
テーブルと椅子は 全て統一されています

店主さんは サバサバとした 女性
とても 話しやすいです


メニューは 撮り忘れました (lll-ω-)

濃厚ガトーショコラ

変な甘さがなく スッキリとした後味
ここの ガトーショコラは オススメってのは
今の所なかったけど
ネコ日和さんのは オススメです


これは 自家製チャイ
相方さん チャイ好きなのですが
すごく美味しいと言ってたよ


私は 大人のためのパルフェ

パフェのグラスって
 何だかワクワクしちゃいます


ガトーショコラとバニラアイス
あと 何入ってたかな〜
ごめんなさい 忘れました
でも 美味しかったよー


メニューに書いてない物とか 作ってもらえると
なんか 特別な感じがして 嬉しいかも


一度行って気にいったので 直ぐに
2度目のお伺いしちゃいました
この時は 1人で

自家製ぷりんのトライフル



伝わり難いけど
真ん中に プリンがドーンと入ってます
バニラアイスと いちごも添えてありました
プリンは すごく滑らか
優しい甘さでした


ドリンクは カフェオレ
ああ 〜ほっこり


カフェオレに付いていた お菓子

これ 何て言うんだっけ??
なんだか懐かしい〜


テーブルのお花
綺麗〜 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ご無沙汰してるので 久しぶりに行こう〜
そう思いながら
 月日は流れ 10月になってしまったよ
(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・
今年中には 行けるかしら・・・






ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じておきます











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*