☆ PLUM KITCHEN&CAFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




マスクは いつになったら 普通に買えるのかしら??
花粉症なので 
コロナ騒ぎの前に 箱で買ってはおいたけど
その箱も使い始め 
あと どの位持つかな〜
そんな感じになって来ました (i|!゚Д゚i|!)

テレビで見たけど 今 売ってないから
このマスク 1ヶ月も使ってますって言ってた人が居たよ
それだけは 避けたいので 何とか 
1日も早く 市場に出回ってくれるように願いたいです





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です





随分と ご無沙汰している

PLUM KITCHEN&CAFEさんは
栃木市にあります


撮影は 手元のみなので 
この時のメニューなどを 1枚


店内は とにかく素敵です
やっぱり カフェをやるくらいの人って 
とにかくセンスが良いので お洒落すぎて
ずっと 居たい位なんです   


カフェ友さんとのお出かけだったのですが
2人とも
  日替わり惣菜のサラダプレート
オーダー
色鮮やかで 見た目も かなり良いです


お野菜が たっぷりなのです
スープも付いて来ますよ
結構 お腹はいっぱいになります (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

キッシュのような 卵焼きのようなのも
美味です


食後に カフェ友さんは ホットコーヒー
カップが レトロで 可愛いので 
撮らせてもらいました


そして デザートも食べます
とちおとめのタルト(ショコラバージョン)
(今はあるかどうかは 微妙です)
終わってると思ってたら あったので 2人して
頼んじゃいました
私の ドリンクは アイスコーヒー



いちご たっぷり
そして甘いんです
タルト生地は ややしっとり


お値段が ちょい高いかな〜って思ったけど
これは 納得のお値段かと食べ終わって
思うのでした
本当 美味しい (((o(♡´▽`♡)o)))


随分と前のですが 書けなかったので
ついでと言っては申し訳ないのですが
載せておきます
この頃は 緑がいっぱいでしたね


お目当ての デザートがあったので
しっかりと予約して お伺いしました


紫陽花のタルトアイスティー


アイスティーは コロンとした
大きめなグラスに たっぷりです


紫陽花のタルト
これは 本当 素晴らしく 
味はもちろん 見た目も 美しいんです



紫の紫陽花です
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



季節毎に 素敵なスイーツを作る プラムさん
まめには行けないけど
また 魅力的なデザートがあったら お伺いしましょう






ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じておきます











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
 *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*