☆ cafe&Dining Rimorimo ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



今夜から 雪が降るって言うけど
どうか 
降る 降る詐欺で あって 欲しいと思うのです
降ったら困るんです!!
・゚・(。>Д<。)・゚・
いくらスタッドレス履きてても 雪道は 怖いのです
雪じゃなくて 雨で お願いしたいです




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



では 本日の更新です





ずっと気になっていた

cafe&Dining Rimo rimoさん
宇都宮市にあります


店内は ブルーと白を基調としています
このテーブル席の他には
ボックス席もあります


窓際の端っこに落ち着きます
お冷は最初は店内さん持って来てくれます
それ以降は セルフと言っていました

冬は 外でも 殆どお冷は 飲まないので
この時は最初から最後まで この量でした


↓ 以下メニュー


畑のごちそうプレート

中々 ボリュームがあって お腹いっぱいになりそうだね


こちらのカレーを目的で来た方が居て
本日 終わってしまったと言われていて
かなり残念がってたのが印象的でした
美味しいのかな〜 気になる


葉物大好きな私には 何て嬉しいメニューなんだろう

ランチプレートは 10食限定
お肉だったので 頼みませんでした


ドリンクメニュー

ピーチティーがあったのね
気付くの遅かった


そして オーダーしたのが来ましたよ

Rimo サラダプレート

スープ・パン ドリンク付(コーヒー/紅茶)


メインのサラダプレート
一体 何種類のお野菜が入ってるんだ〜


パンは 2切れ
何も付けなくても ほんのり甘くて 美味しい


スープは 何だっけな (lll-ω-)
でも 濃厚で 美味しかったのは 覚えています


上からみたら こんな感じ


どのお野菜も 甘みがあって 美味しい


こんな所に いちごちゃん
小ぶりだけど 瑞々しくて甘かったよ〜


食後には コーヒーをお願いしました

デザートも付けようと 何があるか聞いたら
いちごのタルトがあるとの事
じゃ追加しちゃうよね〜
って思ってたら 店員さんが来て 
本日 チーズケーキのみとの事で ちょいがっかり
ドリンクのみにしておきました


サラダが すごく美味しくて 食べやすいし
家から行きやすいし また行こう
次は 目当てデザートもあったら
嬉しいな〜(๑´ڡ`๑)








ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます












沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*