☆ 手打ちラーメン みうら ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます



今日は 木曜・・・
1週間で 1番疲れが出て 
どんよりな日なんです
まだ 梅雨も来てなくて そして夏にもなってないのに
しばらく かなり暑くなるとか Σ( ̄ロ ̄lll)
体が ついて行けない気がして ならないです


そして くしゃみも一日中 出るし 目も痒いし
今の時期って 何が 飛んでるの??




では 本日の更新です





手打ラーメン みうらさん

美味しいと聞いてはいたけど 通りかかって
珍しく 車が少なく 入ってみる事に


本当は もうちょっと濃い色だったのかな〜
暖簾をくぐり さあ ワクワクです


入った時は 車は少なくても それなりのお客様が
居ましたが
店内は こんな感じで 外から見るより 広いかな

テーブル席にカウンター席 小上がり席がありました


確か 各テーブルには メニューはなかったかな
壁にある こちらから選びます


先ずは 手打中華が来ました

たっぷりと入った スープは あっさり
いくらでも 飲んでしまいそうです
チャーシューは 小さめだけど 香ばしく美味しい
麺は モチモチ


こちらは  ワンタンメン(大盛り)
写真だと 伝わりにくいけど どんぶりが 大き過ぎて
笑ってしまいました

具材は ワンタン以外は 同じ物が入ってました


上からみた ワンタンメン
どんぶりの大きさは 伝わらないですよね


2つ並べたら 大きさの違い 分かるかしら??

ワンタンをおすそ分けしてもらったけど
チュルンとしていて すごく美味しい
数えてないけど 結構な量 入ってました

私の居た時間には 殆どの方が ワンタンメン 
オーダーしてました


とても 美味しく かなり 気に入りました
次は 何食べに行こうかな ヽ(。>▽<。)ノ











ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうござます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*